懲りない

 LAN接続のHDDが壊れてしまった。2〜3日前から妙な音がするとは思っていたがHDDだとは気づかなかった。4日前のバックアップはあるので戻すしかないのだけれども、まずは代わりのHDDを買う必要がある。

 実は今回壊れたLAN接続HDDは、我が家で3台目ですべて壊れて買い換えている。実はすべて、BUFFALO製だ。それにしても良く壊れる。新しいのを買うときに、今度は別の会社にしようかと思ったが、結局 BUFFALOにしてしまった。確か今回壊れた3台目を買うときにも同じこと(BUFFALOは止めよう思いながら買ってしまった)をしたような気がする。

 我ながら、懲りない。

BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.0TB LS-CH1.0TL

BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.0TB LS-CH1.0TL